人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

ちょっと疲弊してるのか?

ちょっと疲弊してるのか?_e0113504_4425474.jpg

昨日は、
あることから自分の傲慢さを見せつけられてヒリヒリした…
居たたまれない思いだった…
なので、そのまんまをシェアした…

頭では分かってはいるが実感が伴わない。
信じきれてない。

その場にいらした他の3名も「そうそう」と頷き「同じですよぉ~つまりは信じてないんですよねぇー」


少しホッとしたような、しかし~モヤモヤ複雑な感覚のまま友人の車で送ってもらい帰宅した。

その車中、「わたしははホンワカおだやかーに見え、○○さん(私のこと)はきついこわそうに見えるけれど………実は反対かもね、奥底では冷たい人かも、諦めて何も言わないけれど。」
「ホンマに!!自分のことが一番分かりづらいから葛藤するよねぇ」
なんて会話しながら。

出掛けた半日間に、留守電やメール、それにシャッターの隙間から届けて下すった品物(就職の内祝品・神宗さんの塩昆布の詰合せ)などご連絡することが数件あったのに、何一つ出来ないまま。


お昼に用意してた煮物と酢の物の超ヘルシー&簡単な夕飯を済ませて10時過ぎにはニュース見ながら倒れていた。

熊本で半月間介護生活して、身心共に随分疲弊していたのかもしれない。
それに追い撃ちかけるように人間の業というか愚かさ傲慢さにハッとしてうろたえてダウンF8F7.gifF8F7.gifしたのかもしれない。


深夜に目が覚めて時計を見ると2時。
珈琲入れて只今blog書いてる。

そして間もなくサッカーW杯【日本vsコロンビア】
by taaachan-55 | 2014-06-25 04:42 | ひとりごと